プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

大きくなってます。

ブログを読んで下さっている方々に、
「ティーちゃんの最近の写真は?」と、
毎日のように尋ねて頂き、誠にありがとうございます。
久々に、ティファニーの最近の写真をアップします。

IM186333.jpg
ピンク色、キラキラ、フリフリが大好きで。。。
すごーーくガーリーな3歳児です。

最近もっぱら気に入っているのは、
「ジュエルペット」というキャラクターですが、
やはりキラキラなカンジのキャラで、
彼女のツボにハマっているようです。

IMG205122.jpg
このポーズ、どこで覚えたのか。。。

将来の夢を聞くと、
「誰かと結婚したい」と答えます。。。

これで良いのでしょうかねぇ。。。








 LINEに登録頂いていた皆様へ 

先日のLINEの件では、ご迷惑をおかけいたしました
おかげさまで、問題は無事解決いたしました!

以前、私のLINEに登録をして頂いていたのに、
まだ繋がっていない方は、
大変御手数で恐縮なのですが、以下のアドレスまでご連絡下さいませ。
IDをお知らせします。

info@organiquehawaii.com

何卒宜しくお願い致します。

SWIMMING!

ハワイも8月は、一年中で一番気温が高い時期です。

ティーちゃんは、ほぼ毎日泳ぎたいようです。

夕方6時を過ぎた頃が、日差しが強すぎない、心地良いスイミングタイム。

ラッシュガードに自ら着替えて、準備万端。
ダディが帰ってきたら早々に、
「Let's swim! Please~.」

IMG_8153.jpg

ちなみに、このラッシュガード、
以前ティーちゃんに「これ買ってくれ~」とせがまれ、
仕方なく購入したのですが、
へたくそで悪趣味な魚の絵が描いてあって笑えます。
(同じものを持っている方、スミマセン!)

IMG_8190.jpg

水中に潜って泳ぐのを目下練習中。

ハズバンドは、会社帰りにひと風呂浴びる・・・のではなく、
先に自宅プールでひと泳ぎ・・・が日課になっています。
私もたまに泳ぎますが、身心がリフレッシュされて、
気持ちが良いです☆

IMG_8177.jpg

LANIは一緒に遊びたい気持ちと、ビビっている気持ちが
重なると、このような変なシッポの形になります。
シッポの先端だけフリフリ~と小刻みに動いており、
かなり不自然です。。。

ティーちゃん

ALOHA!
皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

4月は長期出張になるので、カハラサロンの予約が取れにくく、
ご迷惑をおかけしております!!
(オーガニークスタッフ達の常在するアラモアナサロンは、
通常通り営業をしておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ☆)

また、心温まる沢山のコメントも本当にありがとうございます!
サロンにお越しくださった方々や、いつもコメントを下さる方など、
ひとりひとりにお返事できていませんが、感謝の気持ちで拝見しております!!
コメントを見ているとなぜか、娘のティーちゃんの記事のご要望が
相変わらず一番多いみたいですが、
色々な地域に親戚のお姉さん達がいてくれる様で嬉しいです☆

親バカみたいだなぁ~とは思いつつ、
数ヶ月ぶりにティーちゃんの写真をアップします~☆

tdcvc.jpg

ティーちゃんは、おかげさまで相変わらず元気です。
ちなみにこれ・・・ディスカバリーセンターというところで、
施設の方に植民地時代の衣装を着せられております。

出張中に、何かと気になるのはティーちゃんの事。
連れて行きたい気持ちは100%ですが、
それでは仕事になりませんし、連れ回しちゃうのも本人がかわいそう・・・。
現在学校にも通っているので、長期で休ませるわけにもいきません。(涙)
フェイスタイムで乗り切ります!!

IMG_6343.jpg

最近は、典型的にシール貼りにハマっている彼女です。

弁護士をしている主人が、
ある日裁判の最中に、犯罪者の方から、こう言われたそうです。
「ミスター、肩にアイスクリームのシールがついてるぜ。。。」
。。。。

主人とティーちゃんは、毎朝出かけるときにハグをしていますが、
その時にティーちゃんがシールを貼ったのに気付かなかったらしいです。。。





フェイシャルマッサージについて

フェイシャルアナリシスマッサージの仕方が、
雑誌の掲載記事などでは、分かりにくいというお声をいただきますが、
動画だともう少し分かりやすいかもしれませんね。
動画つきの記事がありますので、よろしければご参照くださいませ☆

動画記事はこちらをクリック


ハロウィン

ハワイのハロウィンナイトは今回も盛り上がっていました☆

IMG_5760hw.jpg

ハロウィンパーティーに御呼ばれしたティーちゃんは、
エルビス・プレスリー。

IMG_5741hw.jpg

大好きなサングラスも持参。

IMG_5746hw.jpg

ワイルドに胸毛もつけました。

沢山キャンディー頂きました☆

アネゴ肌

子供に興味がない方は結構いらっしゃるかなと思っていましたが、
皆様からのコメントで、ティーちゃんの記事のご要望が一番多い様なので、
今回もUPします☆

 ティーちゃんには、双子のように仲良しの従兄弟がいます。

IMG_1334zt.jpg

歳はとても近くて、一ヶ月しか離れていません。
(ティーちゃんの方が一ヶ月お姉さんです。)

しかし・・・

P1020299.jpg
レストランに行っても、
「にんじんを食べろ」だの、かなりおせっかい。

P1020279.jpg

あげくにご飯を食べさせております。

P1020248.jpg

一歳半にして、すでにオヤブン風を吹かせていますが、
これは今に始まったことではなく。。。


生後7ヶ月の時位からも、
すでにおせっかいは始まっていましたっけ。

IMG_0754zt.jpg

従兄弟にミルクをあげて。。。

zt.jpg

そして、シートをゆらゆら揺らしていたけれど、
7ヶ月の赤ちゃんが、6ヶ月の赤ちゃんをあやす光景は
なんとも不思議な光景でした。

khmztd.jpg

先日は、従兄弟のオムツにセサミストリートの
キャラクターを発見し、失礼な事にTシャツを捲り上げて
「ELMO! BIG BIRD! COOKIE MONSTER!」とキャラの名前を連呼。
諸々やられっぱなしで、無抵抗な従兄弟です。・・・


「このBOSSYなカンジ、誰に似たのかなぁ。。。
・・・と、チラッと私の方を見ながらハズバンドは言います。



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ