プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

プロフェッショナル☆

この時期、かなり忙しく・・・。
ブログを無沙汰してしまってすみません!

よくお客様の舞台やコンサートに行く機会がありますが、
前回の出張でも、仕事がてら
過去5年間、スキンケアの専属をさせていただいている
お客様のコンサートに行ってきました☆

cnst.jpg

普段はかわいい女の子なのに、
ONのスイッチが入るとすごいエネルギー!!
数千人もの会場を沸かしてしまうパワーは、毎度惚れ惚れします。

グラミー賞を取った今では、押しも押されぬスターになった彼女ですが、
まだ駆け出しの時から「絶対グラミーを取る!!」と
言い切っていたけれど、本当に取ったときは
私も嬉しくて思わず泣いてしまった。。。

色々な苦労をしているのを見ていたけれど、
何があっても信念を曲げずに驀進している姿には、
本当のプロフェッショナリズムを感じます。
そういうパワーを目の当たりにして、
私もこの仕事を本当にしていて良かったと心から思います。



・・・さて、毎月ロス出張がありますが、
ディズニーランドの年間パスもGETし、
3ヶ月に一度はティーも一緒に連れて行きます。
私が仕事中は、ダディと遊んでいたり、
年の近い従姉が近くに住んでいるので、
一緒に遊ばせたりします。

dnl7.jpg

7:30AMにディズニーランドで朝食、その後仕事に向かい、
夕方戻って、ディズニーランドのパレードや花火を見に行く。。。という
目が回りそうなスケジュールになってしまうのですが、
ティーがすごく喜んでいるのを見ると、
やっぱりまた連れて来たくなってしまいます。
ティーは旅慣れているせいか、
毎回時差ぼけなども全くなく、
朝や夜でも超元気なので、こちらがついて行くのがやっとです。。。




ヘヴンリー☆スリープ

私は、気持ち良~い睡眠環境をつくる事にこだわっております。

寝心地の良いベッドマットはとても大切~☆
マットの硬さなどがきちんと合っていないと寝づらいし、
首や肩もコリコリになって疲れてしまいます。



我が家のベッドマッドは、ハレクラニホテルにもショップがある
VERA WANGのベッドマット。
弾力感がほど良く、体のカーブにピッタリとフィットします☆
更にその上に羽毛で出来たフェザーベッドのパッドをプラス。



これはシーツを取った状態ですが、
ご覧の通り、ふわっとボリュームが一気にアップします♪
まるでベッドにハグされているよう・・・☆
 とってもへヴンリーな寝心地です!!



VERA WANGのスリーピングウエアもお勧め。
上質なつるつるシルク素材で、何も着ていないかのような
スルスル~&気持ちの良い肌触り。
シルクに含まれるシルクプロテインは、お肌にも優しくて、
「着る美容液」なので~す☆

プロサーファーのカービー・フクナガ


kirb4.jpg

楽しそうな写真☆
ホノルル出身のプロサーファー、カービー・フクナガは、
私のハズバンドの幼馴染で、サーフィン仲間です。
海を心からエンジョイし、海を愛する「海男」!!

kirb6.jpg

この巨大ロブスター、カービーがキャッチしたんです!!
本物ですよー。カービーの上半身くらいある。
このサイズ、すごすぎる!!

以前も、見たことのないようなかなーり巨大なタコを捕まえてきて、
そして、そのタコを大きななべの中のお湯にそのままぶち込み、
丸ごと茹でてしまいました。なんと豪快!!
わさび醤油で、皆で食べた巨大タコはおいしかったです!!

現在、カービーはサーフィンの傍ら、
サーフィンフォトグラファーもやっています。
とってもかっこいいショットを撮ります☆
日本語がペラペラな彼は、
もうすぐ日本人向けにサーフレッスンもはじめるそう!!
今度ハワイでサーフィンにトライしたい人は、
イケメンのカービーにレッスンを受けてみては!?

カービーの写真やオフィシャルブログが
日本語で見れるHPもあります☆←こちらをクリック

パワフルウーマン


hiromi.jpg

千尋さんと、永田広美さんとで「ICHIRIKI」でディナー☆ 
永田広美さんは、エッセイストであり、ヒプノセラピストでもあり、
お料理アドバイザーでもあり・・・
なんでもマルチにこなすスーパーウーマン。
今宵は、千尋さんと共に、
広美さんのパワフルなお話に聞き入っていました☆

世間には2通りの「癒し系」キャラが存在すると思いますが、
一緒にいてほーっとリラックスする「ほんわか系」と、
ソウルに語りかけて、エネルギーを与えてくれる「パワフル系」に
分かれるとすると、広美さんは完全に後者。

メディアやヒプノを通して、エネルギッシュに
沢山の人々を癒している彼女ですが、
ルーツの所が本当にジェントルでやさしい方だからこそ
なのだなーと、言葉の端々で、じーんと感じていました☆

なんだか、お話してるだけですごく満たされた気持ちになりました。
それって、すごい事だなと思います。

永田広美さんのブログへGO!

ヒナエサロンのリサコさん

risako.jpg

東京の六本木美容室のハワイ支店、
「ヒナエサロン」マネージャーのリサコさんです☆

数年前からハワイでのヘアは、リサコさんにお願いしています。
(結婚式のときもお願いしました♪)
日本でも15年以上のキャリアがある彼女の腕は、
そのリピーターの多さが物語ります。
センスが良くってとても丁寧。
私の剛毛多毛(!)のヘアが、すっかりまとめやすくなりましたのも、
リサコさんのおかげです☆

リサコさんは、いつも明るくて、お客様を大事にされているし、
ホント仕事熱心で、大尊敬です。
そんな誠実な人柄にほれ込んでいるファンも多いんです☆

うちのサロンのスタッフの面々もお世話になっています~。

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ