プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAPPY HOLIDAY!!!

早いもので、今年も残り僅か。
皆様の2010年はどんな一年でしたか??

私にとっての2010年は、やはり妊娠&出産を経験し、
人生の一大イベントのあったBIG YEARとなりました☆

IMG_033333.jpg

↑出てきたばかりのわが子を初めて抱っこした瞬間。
この様なミラクルを目の当たりにして、
感動、達成感、安心感、感謝、嬉しさ、幸福感などが入り混じって
何ともいえない不思議な感情が沸き起こりました。

皆様、お祝いのコメントも沢山頂き、ありがとうございます。
LANI&MEIの事まで心配してくださって感謝です。

RIMG0182.jpg

退院早々、LANI&MEIにベイビーを対面させました。
最初は「何だこれ??」といわんばかりに
クンクンと匂いを嗅いでいましたが、
すぐに慣れて、いつもベイビーの様子を見に来てくれます。

xmas.jpg

主治医曰く、産褥期間の少なくとも6週間は安静にという事なので、
大事を取って、仕事のスイッチはオフにして充電中です。
年末年始のトリートメントをご希望のお客様方、
出産が予定より遅れてしまったため、スケジュール調整に
ご不便をお掛けしてしまい恐縮ですが、
ご理解とご協力に感謝いたします!ありがとうございます!!

皆様、どうぞ素敵な年末をお過ごしください☆

HAPPY HOLIDAY !!!!
スポンサーサイト

無事出産出来ました☆

 おかげさまで、
12月10日に無事出産することが出来ました☆

前回のブログにも書いたように、妊娠36週目くらいから、
「赤ちゃんがすでに下がってきているから出産が早まりそうだね」
「いつ生まれてもおかしくないので、準備しておいて」などと
ドクターに言われていたので、早くからその気満々でしたが、
前駆陣痛等の兆しはあったものの、
結局予定日になっても産まれそうになかったので、
予定日を大幅に超えた計画分娩となりました。
最後まで全く分からないものですね。

b-chick.jpg

前日にゆっくり子宮口を開いてゆき、
産まれたのが12月10日。
お腹の中に長く居た割には小さめの2700gでしたが、
とても元気な女の子です☆

家に戻ってきて数日経ちますが、今のところはおとなしく、
夜泣きもしない手のかからない子なので、
産褥期をゆっくり過ごせるので助かります。
今はただただベイビーの顔を眺めているだけで幸せな気分。
子育てはこれからが本番!
今のうちにしっかり体力を回復させておきたいと思います。

今回の出産で、沢山の方々にお祝いやメールをお送り頂き、
感謝と嬉しさで胸がいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました!!!



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。