プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております☆

ご無沙汰しております!
先月の出産がはるか昔に感じるほど、すっかり子育てにハマっている今日この頃です。

お乳をあげたり、オムツを変えたりと、
シンプルなたわいのない事ですが、何だか楽しく感じます。
相変わらず夜泣きも殆どしないし、普段から機嫌が良いので、
レストランやショッピングに連れて行っても大丈夫。
今のところ助かっています。。。

0145a.jpg

今月中旬から仕事も再開しておりますが、体調も順調です☆
ただ、体重がまだ7KG程戻っていなくて、かなりムチムチ。。。
体重は少しづつ落としていこう。。。

実は、昨日26日に、義理兄夫婦にも待望の男の子が誕生!
誕生日が一ヶ月程しか違わないので、うちの子とはほぼ双子のようなもの。
家も近いので、一緒に仲良く育つと良いナーと思っています。
なんだかおめでた続きです。

RIMG0149.jpg

義理兄は、昼間は歯医者で、夜はバンドの一員として
ワイキキのライヴハウスで、ギターを弾いています。
仕事でも趣味でも手をかなり使うので、手に保険をかけているそう。。。
彼のベイビーもこんなに手先が器用になるかしら??




スポンサーサイト

HAPPY NEW YEAR

新年明けましておめでとうございます!!

2010年は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いいたします!!
2011年が皆様にとって幸多き一年になります事をお祈り申し上げます。

2011.jpg

「思った通りにはならないけれど、やった通りにはなる」って、
好きな言葉です。
何でもそうですが、思っているだけでは、何も起こらないですが、
良くも悪くも自分の行動は結果として顕れますものね。。。
仕事にも子育てにも、2011年のNew Year's resolutionにしたいと思います。

アメリカのNew Year's Dayは、カウントダウンの後、
夜空に花火が盛大に上がります☆
近所でも爆竹などの音が鳴り響いてとてもにぎやかですが、
近所の大型犬達は花火の音でかなり興奮してしまうので、
新年の花火の時間には、犬用の睡眠薬を飲まされていて、少々不憫。
うちの小型犬達は、音にびっくりしてクローゼットの中に隠れてしまいます。

Wishing you a bright & sparkling New Year!!!!

| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。