プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェア。

RIMG0133.jpg


LANI・・・。 それはティーちゃんのおもちゃです・・・。


RIMG0110.jpg


MEI・・・。 それはティーちゃんのプレイマットです・・・。


RIMG0137.jpg


ティーちゃん・・・。 それはMOMMYのカメラです・・・。








スポンサーサイト

感謝の気持ち

気づいたらもう6月。
忙しくしていたら、あっという間に時間が経って、
ブログの更新もご無沙汰してしまいました!

現在のハワイは、ジューンブライダルで、ウエディングが多い時期。
サロンにも、たくさんの花嫁さんにお越し頂いております。

wed.jpg

そのなかで、特に人気のスパメニューをご紹介いたします!

まずは、アラモアナ店での「ウエディングパッケージ」

 胸空きの広いドレスも着こなせるよう、
真珠パウダー配合のパックで透明感を与るウエディングフェイシャルと、
背中を美しく見せるホワイトニング・バックトリートメント、
全身アロママッサージがセットになった贅沢なコースです☆
ミニギフトも付いています。

それから、とてもご好評を頂いているのが、
カハラ店での「Precious Moment Package(親子用パッケージ)」です。

md.jpg

結婚式の前に伝えたい「いままでありがとう」の気持ちを込めた、
BOTANIQUE SIGNATURE FACIALとBOTANIQUEマッサージのコースで、
お母様と娘さんとで、同じ部屋でトリートメントを一緒に受けて頂けます。

事前に娘さんからメッセージを伺って、カードをご用意し、
記念品と一緒にトリートメント後にお母様にお渡しします。
(記念品は、お母さまの肌質にあった成分で
カスタムブレンド化粧品をお作りします。)

ウエディング以外でも、母の日、お誕生日、旅行の思い出にと、
いつもお世話になっているお母様に感謝の気持ちを伝える手段で
ご利用頂く場合が多いですが、
このパッケージでお越しになる母娘の方々は、
愛情にあふれていて、本当に素敵です。
ご一緒させて頂くセラピストの私達も、いつも感動してしまいます。

・・・そして、私も親孝行しなくっちゃ。。。と反省させられるのであります。

ふだんの時間は、あわただしく過ぎてしまうけど、
感謝の気持ちを、こんな機会に改めていっぱい伝えたいですね☆



| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。