プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーちゃん

ALOHA!
皆様、いつもブログを読んでくださりありがとうございます!

4月は長期出張になるので、カハラサロンの予約が取れにくく、
ご迷惑をおかけしております!!
(オーガニークスタッフ達の常在するアラモアナサロンは、
通常通り営業をしておりますので、この機会に是非ご利用くださいませ☆)

また、心温まる沢山のコメントも本当にありがとうございます!
サロンにお越しくださった方々や、いつもコメントを下さる方など、
ひとりひとりにお返事できていませんが、感謝の気持ちで拝見しております!!
コメントを見ているとなぜか、娘のティーちゃんの記事のご要望が
相変わらず一番多いみたいですが、
色々な地域に親戚のお姉さん達がいてくれる様で嬉しいです☆

親バカみたいだなぁ~とは思いつつ、
数ヶ月ぶりにティーちゃんの写真をアップします~☆

tdcvc.jpg

ティーちゃんは、おかげさまで相変わらず元気です。
ちなみにこれ・・・ディスカバリーセンターというところで、
施設の方に植民地時代の衣装を着せられております。

出張中に、何かと気になるのはティーちゃんの事。
連れて行きたい気持ちは100%ですが、
それでは仕事になりませんし、連れ回しちゃうのも本人がかわいそう・・・。
現在学校にも通っているので、長期で休ませるわけにもいきません。(涙)
フェイスタイムで乗り切ります!!

IMG_6343.jpg

最近は、典型的にシール貼りにハマっている彼女です。

弁護士をしている主人が、
ある日裁判の最中に、犯罪者の方から、こう言われたそうです。
「ミスター、肩にアイスクリームのシールがついてるぜ。。。」
。。。。

主人とティーちゃんは、毎朝出かけるときにハグをしていますが、
その時にティーちゃんがシールを貼ったのに気付かなかったらしいです。。。





フェイシャルマッサージについて

フェイシャルアナリシスマッサージの仕方が、
雑誌の掲載記事などでは、分かりにくいというお声をいただきますが、
動画だともう少し分かりやすいかもしれませんね。
動画つきの記事がありますので、よろしければご参照くださいませ☆

動画記事はこちらをクリック


スポンサーサイト

スイーツ♪

皆様、いかがお過ごしですか???
出張など仕事が立て込んでしまって、またもブログご無沙汰してしまいました!

今日は、大~好きなスイーツについて書こうかなと思います。
和のスイーツも美味しいですが、
私はやはり。。。洋のスイーツが好きで、
ホノルルのレストランでも色々試しています☆

cmvd.jpg

↑こちらは、CHEF MAVROのタピオカとバニラのムース♪
チョコレートソースとぴったりです☆

hlkd.jpg

最近の一番ヒットのバニラスフレ。
チョコレートやパッションフルーツなどの三種類のソースを
お好みでかけて食べる、フワフワ&アツアツのスイーツです。
ハレクラニホテルのLA MARにてお試しいただけます☆

vcdd.jpg

↑これは、なんという名前だったか・・・?
会員制レストランのVINTAGE CAVEでいただいた、
ユニークな食感のスイーツです。
つるっとした感触ですが、
口の中にいれると、プチッと膜がはじけて、
フルーツジェルがじゅわーっと口いっぱいに広がります。

vcs.jpg

ちなみにこのレストランは、本物のピカソの絵画なども鑑賞できる素敵な空間。
食事中に見上げると、真紅のシャンデリアがキラキラと美しく、
照明などにもこだわりがあって、まるで美術館の様です☆

P1040011.jpg
>
レストランでいただくスイーツも楽しみですが、
おうちでの定番は。。。もっぱら。。。
ベルンのミルフィーユと風月堂のゴーフルです。
あまりにも定番ですが、
機会があったら改めて食べてみてください。。。笑
やっぱり昔から変わらない、飽きの来ない美味しさです。
最近切らしていたら、スタッフがお土産で買ってきてくれました☆
嬉しい

あ。。。このブログを書いていて、
体重2、3kg増えたと、ひとりでビービーさわいでいる
原因が。。。解りました。。。




| ホーム |


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。