プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

くすんだ唇をぷるっぷるにする☆嬉しい唇美容液☆

唇のアンチエイジングに気を使っている日本の方は少ない気がしますが、
唇は、顔のパーツの中でも、若々しさを演出する大切なパーツです☆

もし、ショボショボで、シワシワしていて、色みのくすんだ、
ボリュームの無い唇だったら。。。
お顔全体の印象が、フレッシュではなくなってしまいますよね。

8ヶ月前くらいから、愛用しているルーシャスリップス。
唇の美容液ですが、普段のリップグロスと同じ使用方法で、
お出かけ前にひとぬりするだけ。

IMG_2258.jpg

↓ ルーシャスリップ使用前の唇がこちら。。。
(何もつけていない状態です。)

IMG_2256.jpg
乾燥していて、縦線も目立っていました。

唇は年齢と共に、ボリュームも減っていくものですが、
特に上唇のボリュームが減りやすいです。
おばあちゃんの唇を見れば、
しっかりボリュームのあるフルリップの方は少ないですよね。

IMG_2257.jpg
↑こちらが、8ヵ月後の唇。
(何もつけていない状態です。)
写真では分かりにくいかもしれませんが、
使用前より、ボリュームと色味が少し改善しています。

このルーシャスリップスは、とても優れもので、
マイクロコラーゲンが唇のボリュームをしっかりケアしてくれます。
つけて直ぐに、ぴりぴり感を感じますが、これが重要なところ!
血行がぐんぐん良くなり、まるでつける唇マッサージの様です!!
2,3分すると、他人から見ても分かる位、
色が明るくなり、唇のボリュームが出てきます。
本当にぷるっぷるになります~♪

IMG_2265.jpg
↑ ルーシャルリップスを塗布して、3分後の写真です。
この美容液の色は全く透明ですから、
血行が良くなった後の自分のナチュラルカラーが引き立ちます。
(自分の血行色は、どんな口紅の色よりも自身に似合う色なのです~。)
ボリュームも一目瞭然ですよね☆

最近では、口紅も使用せず、これ一本で済んでいます。
透明色なので、カップに口紅の色の様にべったりつきませんし、
ルーシャスリップスが取れてしまっても、
自分の唇の色とボリュームが改善されているので、
塗りなおしもあまり必要でないというのも、とても楽です☆

これから、カサカサ唇のシーズンに突入なので、
皆様にお勧めしたくて、サロンで取り扱っています!!

ルーシャスリップスの詳細はこちらをクリック☆

農薬をしっかり取り除くには・・・

大変ご無沙汰しております!
ここのところ、ずっと出張続きでバタついておりました。
皆様いかがお過ごしですか??

今日は、愛用中のフルーツ&ベジタブルの洗浄液について書きたいと思います。

普段からなるべくオーガニックの物を選んではいるものの、
一般のマーケットでフルーツや野菜を購入すると、
ワックスやら殺虫剤、防腐剤やらがベ~ッタリとついています。

IMG_2060_1.jpg
例えば葡萄。
アメリカの葡萄は、皮まで食べる物が多いですが、
目で見て分かる程のお薬・・・・・表面が白っぽくて、ワックス特有のべたつきもあります。
ただの水洗いでは、本当に落ちません。。。

IMG_2063.jpg
そこで、普段用いているのが、FIT FRUIT & VEGITABLE WASHです。
強い洗剤などではなくて、クエン酸やオレイン酸といった
ナチュラルな成分で出来ていて、安心です。

まずは、この液体を水と混ぜます。。。

IMG_2072_-1.jpg
ただの透明な溶液が出来上がりますが、
ひとたび、薬まみれの葡萄をこの溶液に投入し、
2分ほどもみ洗いしますと。。。

IMG_2058-1.jpg
農薬が溶け出し、こんなに濁ってしまいます。。。

IMG_2061-1.jpg
洗い上がりは、さっぱり新鮮!
薬臭や、変な匂いも全くありません。
安心して食卓へ☆

↓洗う前の物と比べると、一目瞭然ですよね・・・

IMG_2060_1.jpg
ちなみに、葡萄以上に農薬がすごくて、水が濁りまくっていたのが、
ベルペッパー、イチゴ、ブロッコリー、
きゅうり、ズッキーニあたりです。
しかも、これらは皮を剥かずにそのまま食べる場合が多いので、
特に注意が必要だなと感じます。




↑マーケットなどで、なかなか探せない場合は、
ネットで入手できます☆


| ホーム |


 ホーム