プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


相対性理論 

20060731130254.jpg

朝方の私は、休日でも5時起きです。
日曜日の朝食はワイキキのホテルで取る事が多いですが、
朝食の時間の9時ごろまで4時間あり、
それだけあれば、締め切りが間近な仕事を片付けることができます。
現在取り組んでいるのは、某スパのコンサルティング業務です。
メニュー作成や、プロダクトのセレクション、
内装などのアイディアを練って、
今度のミーティングでプレゼンするため、企画書を作成。

お昼には、アラモアナでショッピング。
ディオールとプッチのトップスをGET☆
普段はちょっとでも気を抜くと、とかく時間に追われがちなので、
一日のスタートにタイムマネージメントの計画をきちんと立てて
有意義に時間が過ごせると、なんだか嬉しいです。

20060731132126.jpg

アインシュタインの「相対性理論」は、
「時間というものは相対化されて絶対的な時間は存在しない。」
ということですが、
確かに、楽しい事をしている時には、
時間はあっ!という間に感じますが、
嫌な事をひているしている時は、時間が倍位に感じます。
時間って、過ごし方によって長くも短くもなるのですね。
だったら有意義な時間の使い方をしたいなぁと思います。

英語では、時間を過ごすという言い回しが、
SPENDするという言葉と、WASTEするという言葉と2通りありますが、
SPENDは有意義に時間を過ごすという意味、
WASTEは、無駄に過ごすという意味になるけど、
WASTEする時間の使い方ばかりをしていると、
一生が非常~に短いものに感じて、
「あれっ!??私の人生なんだったの」と
思ってしまうかもしれないなぁ。

<< 美肌スナック  | ホーム | BATH TIME♪  >>


 ホーム 


