プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無痛分娩

出産後からコメントやサロンで「出産は大変でしたか?」と、
出産時に関する質問を本当に沢山頂きます。

これから出産予定の方や、これから妊娠を考えている方には、
確かに気になる事柄ですよね。

日本は自然分娩の方が多いそうですが、
アメリカでは無痛分娩が主流で、私も無痛分娩を選びました。
今回は体験談を書きますが、少しでも参考になればと思います。
(興味のない方はすみません!)

出産はハワイの病院で。
出産予定日より何日も遅れたので、計画分娩でした。
まず陣痛誘発剤を点滴で入れて、しばらくすると陣痛が来るのですが、
陣痛痛み止めも点滴に入れてくれるため、
殆ど陣痛の痛みを感じませんでした。

2~3分間痛み止めの効果が薄れた時があったのですが、
その時の陣痛の痛さといったら~!!
あの数分間がすごく印象的です。。。
でもその痛みも、痛み止めが入ると嘘の様にスーッとなくなりました。

そして、子宮口がしっかり開く状態の頃に、
今度は脊髄から無痛分娩の薬を入れます。
出産の際の痛みも感じませんし、注射のときも全く痛くなかったです。
陣痛のモニターを見ながら、ドクターが「プッシュ!」
というタイミングで力を入れます。
脊髄注射をして出産の準備が整ってから、70~80分で出産できました。

入院も1日だけ。2日ステイしても良かったのですが、
体も特に問題がなかったし、家の方がリラックスできるので、
お家でゆっくりしました。

感想は、「え?本当にこれだけ?」と思ったほど
文字通り無痛の楽~な出産でした☆
出産はあくまでもスタートラインで、
これからの成長を見届ける事が、一生の仕事になりますね!

去年の今頃は、まだ顔も知らなかった娘が、
今ではスタスタ歩き回り、言葉も話すようになりました。
(まだDADDYとかMOMMYは言えないのに、
LANIとMEIは言えます。。。涙)

IMG_193009--1.jpg

↑ハロウィンの時に、初めてすっぱいラムネを食べて、
びっくり!!しているときのショット。
成長が早くて驚きますが、毎日SMILEを届けてくれる存在です。




<< BERNINI | ホーム | Lグルタチオン >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。