プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


ノースショア

ノースショアに大きな波が来ているというので、見に行きました☆

IMG_1098.jpg

サーフィンで、あんなに大きな波に乗れたら、楽しいだろうなぁ。

IMG_1068.jpg

ノースショアの木々は、迫力があります。

IMG_1065.jpg

熱帯雨林のジャングル~!

IMG_1078.jpg
野生の孔雀さん、車に気をつけて・・・

IMG_1069.jpg

自然には癒しパワーがいっぱい!

IMG_1099.jpg

しばらくドライブをしたら・・・

タートルベイのOLAでランチ。
ここは静かで、オーシャンフロントの景色も最高です!!

IMG_1101.jpg

アボカドたっぷりのノースショアバーガー。

IMG_1102.jpg

アヒやカルアピッグのトリオバーガーもお勧め。

今日はたっぷり充電しました~。



<< 雪のようなシェイブアイス | ホーム | シェア2 >>


 ホーム 


