プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


プロバイオテックスって?

最近、予防医学の分野でも注目されている、「プロバイオテックス」。
何それ???と思う方も多いのではないでしょうか?

プロバイオテックスは、腸内で有効に働く生きた善玉菌の事です。
善玉菌といえば、ヨーグルトやヌカ漬け、納豆などに含まれます。
ストレスやアンバランスな食事などで、悪玉菌が腸内で増殖すると、
免疫が下がったり、老廃物が溜まったり・・・
健康面や美容面に悪影響を起し始めるのです!

プロバイオテックス製品をしっかり摂ると、こんなに嬉しい事が。。。

・かぜ、水虫等の感染症の改善、予防
・抗腫瘍(悪性腫瘍(癌)良性腫瘍、(筋腫、ほくろなど))
・体臭、口臭改善、予防
・免疫力アップ
・鼻炎改善
・便秘改善、予防
・コレステロール、中性脂肪を下げる
・アレルギー緩和 
・ニキビ、肌荒れの改善、予防 など

advanced-multibillion-dophilus-2.jpg

SOLGARのプロバイオテックスサプリ
は、
数種類の善玉菌が一錠に何と5兆も配合されています。
吹き出物やニキビ、便秘に悩んでいる方はもちろん、
普段の食事にプロバイオテックスが不足しがちな方にお勧めです。
長年愛用していますが、免疫が下がっているなと感じる時に
すごく活躍してくれています。

IMG_0527.jpg

それから、私は近所のWHOLE FOODS MARKETで購入している、
プロバイオテックスドリンクも愛飲中☆
沢山の善玉菌と、マルチビタミンも配合されていて、
スマイルフェイスもかわいいです。

腸内で頼もしく働いてくれる善玉菌たちをドンドン増やしましょう♪



<< | ホーム | カウアイ島 >>


 ホーム 


