プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシーレシピ②

先月から、なるべく家で料理をするようにして、
とりあえず1ヶ月目標の体重2㎏ は減りました☆
(でもゴールまでの道のりは、まだまだ。。。

今回は、さっぱりハンバーグのレシピです☆

RIMG0065.jpg

材料は、卵、豆腐、たまねぎ、ターキー(七面鳥)のひき肉
(なかったら鶏胸肉のひき肉でもOK。)、ビーフのひき肉です。

ターキーは、たんぱく質が豊富でローカロリー。
幸せを感じさせてくれる脳内物質、「セロトニン」の原料にもなる
トリプトファンも含まれていて、ヘルシーなお肉です。
ターキーだけだと、つくねのような味になるので、
ビーフひき肉(98%低脂肪)を30%程足します。

上記の材料を一気に混ぜます。
(説明が雑ですみません!)
調味料は、天塩、粗引きブラックペッパー、ナツメグを加えました。

RIMG0066.jpg

材料をこねて形をつくったら、熱したフライパンで
まずは蒸し焼き。その後ふたを取って焼きます。
焦げ付かない加工のフライパンだと油を引かなくても良いので、
それだけでもカロリーが抑えられます。
大さじ1杯の油で、なんと約110Kcalもあるのです。。。

RIMG0067.jpg

だし、みりん、しょうゆ、片栗粉であんを作り、
大根おろしと一緒にサーブします。
さっぱりハンバーグの出来上がり!

生のしその葉を香り付けに加えたかったけれど、
この日のマーケットには、見当たらなかった。
ハワイでしその葉を探すのはなかなか大変なのであります。


<< 感謝の気持ち | ホーム | 出張から戻りました☆ >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。