プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘルシーレシピ

友人達は、「母乳をあげていると体重が減るよ」といっているけど、
出産後4ヶ月経つし、母乳もあげているのに、体重があまり減らない・・・。

ティーちゃんが静かな子なので、しばらくいけないと思っていた外食も
相変わらず行っているし、母乳をあげていると余計にお腹もすいて、
カロリーオーバーになっているかも・・・。

そろそろ本腰をあげて、1ヵ月2kg減らしていく計算の
ヘルシーダイエットを始めました。
ハイカロリーな外食はなるべく避けて自炊を楽しむのがポイントです。
うまくいけば、3ヶ月で6Kg減・・・!

今回はヘルシーお好み焼きをつくりました。

RIMG0039.jpg
これは4人前のレシピですが、
まずはキャベツを丸ごと千切り。
小麦粉は炭水化物が多いので、大さじ一杯強のみ。
その代わり、質の良いたんぱく質を摂るため、卵を3つ。

RIMG0054_edited-1.jpg
他にも色々好きなものを入れます。
これはとても香りの高いダシが出る「かやのやだし」。
以前お客様にいただいてからハマっています。
ダシパックになっていますが、袋を破って投入。
そのほか、すりおろした長いも、刻んだネギやしいたけなども入れました。

<RIMG0044.jpg

全部を混ぜ合わせて、油をひかず、ホットプレートで焼きます。
脂肪分の少ない豚肉も2枚づつのせます。
小麦粉が少なくても、卵が入っているので、フワフワに焼きあがるのです。

RIMG00600.jpg
紅しょうが、鰹節、おたふくソースとローファットマヨネーズを少々。
80%近くの具がキャベツなどの野菜なので、トロッとした触感です。
ボリューム&栄養満点で食べ応えがあります☆


後は、ラテンダンスのDVDで汗を流すか・・・。

<< カメビーチ | ホーム | 長期のストレス >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。