プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

津波の影響

皆様、その後はいかがお過ごしでしょうか?
日本の被災地の方の心痛はいかばかりかと、心苦しく拝察いたします。
また、地震と津波の影響で、後まで続く余震や原子力発電所の事故に
不安を感じたり、不自由な生活を余儀なくされた地域も
あったかと思います。

ハワイでの津波の影響も、日本の被害とは比べ物にならないものの、
十数億ドルを超えるとニュースが報じていました。
特にハワイ島では、ホテルや家屋のダメージがあり、
オアフ島でも、ヨット等に被害がありました。

日本での津波の後の3月13日には、
アラモアナビーチに沢山の魚が大量死しているのが発見されましたが、
津波が起こる前の3月8日には、カルフォルニアのマリーナで
イワシの大量死が確認されていました。

18698e9868c1f505e60e6a7067009717.jpg

そして、3月14日には、メキシコのアカプルコ海岸で、
イワシやサバが大量発生したそうです。

日本の津波の影響で潮の流れが変わり、
魚の群れが、ビーチに流れ着いてしまったのではと
専門家がニュースで言っていましたが、
地球はつながっているので、やはり色々な所に影響があるのだなと感じます。

ハワイでも、東北地方太平洋沖地震に被害に胸を痛めて、
所々で、日本を励ますチャリティー活動が行われています。
そういったイベントに参加するとか、
小さなことしかできない自分にもどかしさを感じますが、
被災地の1日も早い復旧を、心より祈っております。

<< カスタムブレンドの化粧品♪ | ホーム | PRAYER >>


 ホーム