プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ご無沙汰しております☆

ご無沙汰しております!
先月の出産がはるか昔に感じるほど、すっかり子育てにハマっている今日この頃です。

お乳をあげたり、オムツを変えたりと、
シンプルなたわいのない事ですが、何だか楽しく感じます。
相変わらず夜泣きも殆どしないし、普段から機嫌が良いので、
レストランやショッピングに連れて行っても大丈夫。
今のところ助かっています。。。

0145a.jpg

今月中旬から仕事も再開しておりますが、体調も順調です☆
ただ、体重がまだ7KG程戻っていなくて、かなりムチムチ。。。
体重は少しづつ落としていこう。。。

実は、昨日26日に、義理兄夫婦にも待望の男の子が誕生!
誕生日が一ヶ月程しか違わないので、うちの子とはほぼ双子のようなもの。
家も近いので、一緒に仲良く育つと良いナーと思っています。
なんだかおめでた続きです。

RIMG0149.jpg

義理兄は、昼間は歯医者で、夜はバンドの一員として
ワイキキのライヴハウスで、ギターを弾いています。
仕事でも趣味でも手をかなり使うので、手に保険をかけているそう。。。
彼のベイビーもこんなに手先が器用になるかしら??




<< はじめまして!ティーちゃんです。 | ホーム | HAPPY NEW YEAR >>


 ホーム