プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BEDDING

予定より出産が早まりそうだと主治医に言われていたので
その気でいたのですが、赤ちゃんはまだ外界デビューの旅支度に
時間がかかっているようです。。。

それでも、体調の方はもう秒読み段階で、
色々な体の変化が表れるのが、非常に興味深いです。
現在はサロンワークをお休みしており、
仕事はメールや電話でのやり取りのみ。
旅行も行かずにこんなに家でゆったりした事は、
この十数年を振り返ると初めてで、思いっきりENJOYしております。
自分でも驚く程良く眠れるので、ベッドで過ごす時間も断然長いです。

ところで、睡眠時間の事を考えると、
一般成人の1日の平均睡眠時間が7時間だとしたら、1週間で49時間。。。
ということは、1週間のほぼ2日間は眠っていることになります。
年間計算で96日間!はベッドの中。
こんなに眠るわけですので、睡眠環境は心地良いものにしたいです。

20111204234031.jpg

私も睡眠環境に色々こだわっていますが、
たとえば、ベッドはとにかくゆったりできるように、
カリフォルニアキングというサイズ。
サイドのキャノピー(天蓋)は、天井のシーリングファンの風や
クーラーの冷気が直接当たらないように調節するときに使用します。

linen1.jpg

Beddingの色はホワイトかオフホワイトが好きです。
自分が一番リラックスできるカラーが良いですよね。
暑い時期には、BELLA NOTTEのウィスパーリネンなどを使用。
ガーゼのような薄い通気性の良いマテリアルです。

BELLA NOTTEのINFOはこちらをクリック☆


RIMG0174.jpg

ハワイでもそろそろ夜は肌寒くなっている時期なので、
現在はエジプシャンコットンや、ラビットファー、シルクなどを使用中。
とにかく肌触りが良いもの!が安眠のお約束。

長年愛用しているのは、向かって右端のシルクシーツ。
シルクもグレードによって肌触りが異なりますが、
愛用のものは28mommeのヘビーウエイトシルクです。
厚手で丈夫なので家庭で簡単にお洗濯出来るし、
ツルツルの肌触りで本当に使用感が良く、寒いときも暑いときもOK。
このオフホワイトカラーのシルクシーツは、
リピート暦が長く、同じものを何枚も用意していて、
ピロケースやコンフォートカバー、パジャマも全てこのシルクマテリアル。

シルクは人間の皮膚とほぼ同じ蛋白質でできている繊維なので、
とても肌との相性が良いのです。
化粧品の成分にもシルクプロテインが良く使用されますが、
高い保湿力や抗酸化作用も期待でき、BEAUTY SLEEPにお勧めです☆

 睡眠環境を整えて、安眠&熟睡できると、
どんなに充電切れしていても、
翌日は実にしゃっきり目覚められて、一日のスタートが快適ですよね!

RIMG0153.jpg

・・・何となく視線を感じてふと見ると、ベッドの端っこにMEIが。
ホワイトのインテリアに同化してしまうので、たまに居るのに気づきません。。。

<< 無事出産出来ました☆ | ホーム | 毎度のおフロ >>


 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。