プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

産休のスケジュールについて

早いもので、妊婦生活ももう7ヶ月後半。
最近、諸々と仕事が立て混んでいるものの、
おかげさまで体調もすこぶる良好です!!
体系はかなり妊婦なカンジで、横から見ると数字の「3」みたいです。(笑)

さて、産休のスケジュールについて沢山お問い合わせを頂いております。
私事でお手数をおかけしてしまい、恐縮です。。。

bunny.jpg

出産予定は現在のところ、11月後半です。(あと3ヶ月~!!)
次回の日本出張は、ドクターに相談してOKが出ているので、
9月の後半から10月の前半にかけてを予定しております。
それ以降の日本出張は、様子を見ながら、約半年程の産休を取る予定です。

産休後は、別のロケーションでのお話があり、
現在の表参道のサロンはリロケーションする事となります。
日本サロンの詳細は、また後日ご報告いたします!

それから、ハワイ(カハラ店)での勤務は11月15日頃まで行う予定で、
体調さえ万全であれば、ハワイでの産休は、
出産後約1ヶ月ほどあれば良いかなと思っております。
少なくとも2011年の1月からは仕事復帰予定ですが、
何らかのアップデートがありましたら、ブログにてお知らせします。

この会社を始めて9年目に突入しますが、
振り返ると、今まで仕事が楽しくて、ノンストップだったなと感じます。
そんな自分にも、ファミリーというかけがえのない基盤を
しっかり固める時期が来た様です。

ハズバンドの勤務先は、男性で、産休の有給休暇が最大3ヶ月、
女性は1年間の有給休暇が取れるとの事。(アメリカらしい!?
さすがに3ヶ月も休暇は取らなくて良いのでは~と伝えましたが、
本人は、少なくとも1ヶ月位は休暇を取る気満々でいるので、
最初は慣れない赤ちゃんの世話も、
二人でサポートし合ってこなせると良いなと思っています。

ほぼ毎日、お客様方に子育てについて色々教えて頂いていますが、
本当にお勉強になります~!
また、スケジュールの件では、皆様のご理解とご協力を賜り、
心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!


<< LANIのお昼寝 | ホーム | 蒸し暑い季節にお勧めのアイテム☆ >>


 ホーム