プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


香水♪ 

CIMG0308.jpg

アメリカでは、9月4日は、LABOR DAYで祝日です。
あさってからの日本出張に向けて、準備をしつつ、
ゆっくり休みました☆

今回は、お気に入りの香水を紹介します♪
良い香りに包まれた生活って、心地良いですよね。
香水はコレクションしていますが、オケージョンに合わせて香を選びます。

写真左から、RALPH LAURENの「ROMANCE」。
これはシャワーの後につける、さわやかなやさしい香りです。

その隣は、DIPTYQUEの「L'OMBRE」 。
甘酸っぱいもぎたて果実のような香で、
昼間のお出かけ時につけます。

写真中央、 JO MALONE の「ORANGE BLOSSOM」は、
オレンジのお花、ネロリがベースの香り。
ネロリは気持ちをハッピーにしてくれるアロマセラピー効果があります。
朝食に出かけたり、午前中のお出かけのときに使用。

CREEDの「SPRING FLOWER」は、夜のお出かけ用♪
CREEDは、グランパルファンといって、ロイヤリティに献上される、
上品質のパルファンです。
春のお花畑のような、柔らかな香が広がります。
この香は、残り香もすばらしく、大変気に入っていて、
ストレスフルな日の夜には、このシリーズの
ボディシャンプーやボディローションで気持ちをリセットします。

最後にDLISH FRAGRANCEの、「CLEAN」。これはメンズ用なのですが、
石鹸を思わせる、名前の通りクリーンな香で、
カジュアルなデニム等の時に合います。

CIMG0312.jpg

そして、一番気に入っているのが↑こちら。
南フランスで作った自作ブレンドの香水です。
グリーンノートとフラワーノートがベースです。
香ったときに、静けさや深呼吸したくなるような平穏(PEACE)を
感じるようにブレンドしたのと、
自分の名前の美和の「和」を英訳して、
「PEACEFUL」と名づけました☆

20060903213857.jpg

南フランスのパフュームスタジオには、
ご覧の通り、たくさーんの香りエッセンスの種類があります。
香水の香は、トップ、ミドル、ベースノートに分かれていて、
それぞれバランスがマッチするように調合していきます♪

20060905185246.jpg

香のエッセンスは、お花やハーブなどで製造されています。

20060905185433.jpg

調合は本当に楽しい!私好みの大好きな香が仕上がりました☆
使い切ってしまってビンが空になっても、
スタジオにシリアルナンバーとレシピを残してきているので、
全く同じ香を注文できるんです☆

<< ホームパーティー | ホーム | ハワイの雨  >>


 ホーム 


