プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

バリバリバリューの収録

CIMG0427.jpg

9月20日放映のバリバリバリューに夫婦で出演しました。
「国際結婚」が今回のテーマです。これは本番前の写真。
他の出演者の皆さんもフレンドリーで和気藹々な雰囲気で始まりました。

serina.jpg

収録後は、しおり姉さまと、チーフ・プロデューサーのコナベさん、
エグゼクティブ・プロデューサーの梅本さん、山ちゃんとで、ディナーへ。
ハワイには、「なんちゃってUS・KOBEビーフ」しかないので、
私のハズバンドは日本の本物の神戸牛を食べたい!という事で、
六本木の瀬里奈へ行きました☆

バリバリバリューの番組アイディアは、コナベさんが考案されたそうです。
番組の生みの親ですね。
梅本さんは、番組の仕掛け人。
タレントのマリエちゃんの才能を発掘したのも彼なんです。
仕事に情熱を燃やしている人は、
プロ意識が強くってホントかっこいいんです!

ice.jpg

2次会は、麻布の「アイスバー」へGO!

ice7.jpg

ココは、壁、カウンター、ソファー、グラスなど、
すべてが氷で出来ているバーなのです。もちろん店内は氷点下!
入店の際に、防寒コートを着せてくれます。
かなり寒いので、バーテンダーは、45分ごとに交代なんだそうです。(笑)

ice4.jpg

みんな「寒い~」と、ガチガチ言っているのに、
コナベさんだけは静かでポーカーフェイスでした。

ice2.jpg

・・・と思いきや、コナベさん、寒すぎて声が出なかった様です。
[emoji:d-37]私達の背後に、限界で凍ってしまっているコナベさんを発見。。。
この数分後あえなくリタイアしたのは言うまでもありません。

club.jpg

3次会は、山ちゃん行きつけのクラブへ。
ちょっとお酒を飲んだら、既にふわふわしてきました。
皆はまだまだいけそうな感じで、夜は更けて行きました☆
9月20日の山ちゃんブログも見てみてね。←クリック☆

<< サロンのお客様6  | ホーム | しおり姉さま  >>


 ホーム