プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ヘアスタイリスト☆

いつも髪の毛は、ハワイのヒナエサロン(六本木美容室系列)の
リサコさんにお願いしていますが、
白金台にある六本木美容室もとても素敵です。
私は大先輩である小松比奈恵先生のファンです☆

taya.jpg

日本では、銀座のGRAND TAYAさんに良くヘッドスパを受けに行きます。
店長のひろみさんは、4年ほど前に生徒としてフェイシャルを
お勉強されていたので、そのご縁で良くお世話になっています。
ヘッドスパをすると、リラックスするし、その間に
ネイルもやっていただけたりして、
バタバタスケジュールの私にとって、非常にありがたい存在☆
ヘッドスパの後はとっても手触りが良くなって、ヘルシーに蘇るので、
嬉しくなっちゃいます♪
店内はかなり広いです☆

GRAND TAYA のHP

takamura.jpg

そして、忘れてはならない「匠」のご紹介。
高村さんは、目黒の青葉台で隠れ家的な「ソロ・フルアヘッド」という
スタジオを経営されています。
宣伝は一切していないのですが、業界の方に大変評判が良く、
10年以上彼がヘアメイクを担当している俳優さんも。
SOLOという名前だけに、シャンプーから仕上げまで完全に高村さんが
一人でばっちりこなしてくれます。
なので、スタッフは高村さんが抱えているチョロちゃん(癒し担当)のみ☆

高村さんは頭の形を真剣に図りながら、
ていねいに形を作っていってくれます。
まさに職人技!!さすが、彫刻家のご子息です☆
1ミリの妥協もしたくないこだわり派には、非常にお勧めです!!
連絡先は、03-5458-8827です。

<< うっちん茶 | ホーム | パークハイアット東京 >>


 ホーム