プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

濃くて丈夫なまつ毛を手に入れる!

出張のときにメイクの時間が短縮できるなぁと思って、
しばらくまつ毛のエクステをしていました。

ところが、水に濡らすとエスクテのグルーが落ちやすくなるため、
クレンジングや洗顔がしっかり出来なかったり、
いくら気をつけていても地毛が傷んで、
結構抜けてしまったりと、逆に手間が増えたので、
エクステは数ヶ月で中止。。。

お客様の間でも同じようなトラブルを気にされている方が多く、
色々なエクステのお悩みを伺います。

やはり、目やまぶた、まつ毛に負担をかけないためにも、
地まつ毛の育毛に励むことにしました☆

ただ、現在色々なまつ毛の育毛剤がありますが、
ドクターオフィスで手に入る某まつ毛の育毛剤などは、
赤みが強く出たり、色素沈着や脱毛の問題もあることから
慎重にまつ毛の育毛に効果のある成分のリサーチをしました。

IMG_1232_edited-1.jpg

そこで、安心して使用でき、とても効果的なまつ毛のコンディショナーを見つけました!
自分でも3ヶ月ほど使用していますが、エクステで弱っていたまつ毛が見る見る元気に濃くなりました☆
まつ毛の一本一本にハリとコシが出たのが実感できます。

IMG_1235_edited-1.jpg

横から見たほうが解りやすいですが、
どれくらいコシが出たかというと、太い綿棒がのるほどです。(笑)

ちなみに↑の2枚の写真はマスカラなしです。
目にかかると邪魔なので、ビューラーはしています。

IMG_1239.jpg

↑この写真は、マスカラをつけた状態。
お湯でスルッと落ちるチューブマスカラを使用していますので、
アイメイクアップリムーバー要らずです☆
(マスカラの詳細はこちらをクリック☆)

このまつ毛のコンディショナーは、2~3週間ほど使用していても、
いまいちまつ毛の変化は実感できませんでしたが、
4~5週間目から目に見えて効果を実感できます。

一時流行したまつ毛の育毛剤や、ドクターオフィスで入手するものより、
半額以下の値段ですが、刺激や色素沈着なども殆どなく、
かなりしっかり効果が現れるので、私のサロンでも扱うことにしました。
まつ毛を強化したい方には、是非お勧めです☆


まつ毛のコンディショナーはこちらをクリック









<< 唇のケア☆ | ホーム | Happy new year 2014 !! >>


 ホーム