プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

新商品入荷☆ お勧めのピーリングパッド♪

大好評のクリニカルラインSESHAより、
新しい商品が仲間に加わりました☆

ざらつき、吹き出物、ニキビ、
くすみ、小じわ、しみを優しく改善してくれる
ピーリングパッドです♪
peelingpads.jpg

SESHA エイジディファイング
リサーフェイシングパッドの詳細はこちらをクリック☆


乳酸(18%)と、サルチル酸(2%)のピーリング剤が
染み込んだコットンパッドが90枚入っています。
家庭でも安心してプロ級のピーリングが出来る優れもの☆

使用方法は簡単!
洗顔後、タオルドライした乾いた肌(目の周り以外)に、
パッドで優しく塗布して、10分~15分おきます。
その後よく濯いでから、いつものように化粧水、保湿剤をつけます。
使用頻度は、2週間に一度程で良いですが、
ニキビ、吹き出物が良く出る場合は、1週間に1度の頻度で
ご使用いただくと改善されやすいです。

お顔の角質は、通常、Tゾーン、Oゾーンに厚めに溜まりやすく、
頬のエリアは薄めです。
それなので、上手なピーリングのコツは、
まずは、額、生え際からピーリングを塗布→鼻と鼻の下→あごのUゾーン
→頬の部分という順序で行います。
(もちろんまぶたは避けて下さいね。)

もともと皮膚が過敏であったり、
日焼け後、レーザー治療後2週間以内の場合、
それから、花粉症の時期などで、
肌がヒリヒリするなど、一時的にでも肌が敏感になっている場合は、
ピーリングをすると、かえって悪化することもありますから、
ご使用をお勧めしません。

このピーリングパッドは酸性なので、
塗布しますとお肌が少しピリピリするのはノーマルですが、
ピリピリ感があまりにも強い場合は、
お肌に合っていない可能性がありますので、
直ぐに洗い流して下さい!

上記のことを気をつけてご使用いただくと、
ほんの10分強の短時間で、
本当につるっと透明感のあるすべすべ肌を実感できます~☆

<< ヘルシーでおいしいチョコレート♪ | ホーム | ハワイの平等院 >>


 ホーム