プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

おなかの善玉菌を増やす!!

ず~いぶんブログをご無沙汰してしまいました!
皆様、如何お過ごしでしょうか??


今回は、腸内善玉菌についてです☆
腸には、100兆ともいわれる沢山の腸内細菌がびっしり住んでいて、
その様子がお花畑のように見えることから、
「腸内フローラ」と呼ばれています。

最近のスタディでは、その腸内フローラのバランスを
善玉菌優勢に整えることで、
沢山のメリットがあるという事が解っています。

・整腸効果(便秘など)
・がんや糖尿病などの病気の予防
・悪玉コレステロールの低下
・動脈硬化の予防
・肥満の予防
・美肌を保つ(シワや吹き出物など)
・心の病気に改善(うつ病など)
・免疫調整作用
・アレルギー抑制効果(花粉症など)

IMG_0671.jpg

普段からバランスの取れた食事をして、
腸内環境を維持したいものですが、
1日善玉菌の量は1約日数十億個といわれ、
その量を食事から摂取する場合は、
毎日相当な量の善玉菌含有食品を食べることになり、
その分のカロリーも考慮すると、なかなか難しいものですね・・・

毎日のバランスの取れた食事に自身がない方には、
サプリメントでの善玉菌摂取をお勧めします☆

IMG_0673.jpg

私も愛用している、当サロンの腸内善玉菌サプリメントは、
カプセルが二層式になっていて、
大腸、小腸にそれぞれ必要な善玉菌を活きたまま届けてくれる
とてもユニークな構造です。
また、6種類ものバランスの取れた善玉菌が、
一錠になんと15兆!も含有されているのです。

ちなみに、6種類の善玉菌は以下の通りです。
・Lactobacillus acidophilus LA-14
• Bifidobacterium lactis BL-04
• Lactobacillus paracasei LPC-37
• Lactobacillus rhamnosus LR-32
• Bifidobacterium bifidum/lactis BB-02
• Bifidobacterium longum BL-05

腸内フローラを整えて、快腸生活を送りましょう♪

善玉菌サプリの詳細はこちらをクリック


<< フェイシャルのススメ☆ | ホーム | ☆MERRY CHRISTMAS☆ >>


 ホーム