プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


スクールのテスト

test.jpg

時間の経つのは本当に早もので、
我社のフェイシャルアナリシス・スクールの一ヶ月コースも
後数日で終了です。
今日は生徒達のテストの日でした。
スクールでは、フェイシャルアナリシスのほか、
栄養学、アロマやフィトセラピー、化粧品成分、
カウンセリング、ホルモンについてなど、
短期でかなりの量の情報を詰め込むため、
生徒達も途中で知恵熱を出してしまう・・・

私は、生徒達にテストを出すのは、
本人自身が「この程度理解出来ているのか」と
あくまでも再確認できる良い機会になるからであって、
別にテストで高得点を取らなくても良いと思っています。

学び方には各自のペースがそれぞれあって、
お勉強が良く出来て「ブックスマート」な人も確かにいるけれど、
実践しながら覚えていく「ストリートスマート」な人もいます。
勉強に対してプレッシャーがかなりあると、
焦るばかりで身に付かないですよね。

特に大人になってからの勉強は、
自分が「やりたい」と思って選んだ事の筈なので、
マイペースで楽しく学ぶのが一番!!

・・・とはいえ、なんだかんだ皆一生懸命勉強して、
採点の結果、良い点数を取っていました☆
真剣にがんばってる姿勢は、頼もしい限りです!

<< 愛用中のピクノジェノール☆ | ホーム | 奇跡のフルーツ☆ >>


 ホーム 


