プロフィール

Miwa Narita

Author:Miwa Narita
成田美和 / フェイシャルアナリスト

オーガニーク株式会社代表取締役
米国コスメトロジスト
米国管理栄養、予防医学指導士
米国予防医学協会会員

アメリカ、日本等でのデイスパ経営、
サロンワークのほか、
スクールインストラクター、
各地でのセミナー、スパコンサルタント、
サプリメンテーションアドバイザー、
化粧品開発などを手がける。

ヴァンサンカン等の美容雑誌にて
連載や記事を執筆。
著書「からだの中までキレイになる
フェイシャルセラピー」
「アロハビューティーの法則」など


☆関連書籍☆



↑3冊目です。マッサージの方法などが写真入で細かく説明されています。



↑ハワイのビューティートレンドも紹介している2冊目の本。



↑1冊目。フェイシャルアナリシスで、体の中からケアできるお手入れを細かく説明しています。



↑女性起業家達のサクセスストーリーが満載。
ORGANIQUEを起業するときのストーリーも掲載されています。



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑愛用コスメとして、弊社の化粧品を紹介していただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑BOTANIQUE SANCTUARYをご紹介いただきました☆



↑デトックスに関しての情報本。私のデトックスについてのコメントも掲載されています。



↑「上質」な時間や人、事柄をショートストーリーでまとめた一冊。著者の川島蓉子さんが私のフェイシャルを受けた際のストーリーも掲載されています。




Copyright © organiquehawaii.com, All rights reserved.

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

スポンサーサイト


コンベンション

Natural Products Expo というコンベンションが、
先日カルフォルニアで行われました。

RIMG0009.jpg

最近は特に、オーガニックや自然派の食事や、
サプリメント、化粧品などが注目されているので、
約2000件のブースが立ち並び、
世界各国から訪れている人々で大盛況でした。

CIMG593339.jpg

予防医学協会のメンバーとして、栄養素の臨床結果の話や、
サプリメンテーションについてスピーチしました。


RIMG0391210.jpg

ホリスティック医療の教授で、
私も愛読している「ナチュラルメディスン」の著者でもある
アンドリューワイル博士も来場されていました。
博士の本は、健康や美容について、目からウロコの情報が多く、
とても参考になりますので、
ご興味のある方は、是非読んでみて下さい♪








25anのビューティーエキスパートブログも更新しました~☆

25anビューティーエキスパートブログはこちら

<< ハワイ本 | ホーム | チキンのLANI2 >>


 ホーム 


